鋳造部屋ニューヤミュージックルーム五右衛門ルームラリールーム日常ルーム

前の記事  my summer carバグ集 8/22 次の記事
my summer carを初めてまだ5日、たったの5日なのに面白すぎてやばい(主にバグが中心)
今回はタイトルに書いてある通り、個人的に面白いシーンをピックアップして画像や動画と共に見て頂ければと思います。
早速レッツゴー。
※画像を上書き保存したため、違う画像が表示されています。後日修正します。

これ本当に酷くてですね、最初は
紺色だったんですよ。
車屋に適当に修理や、タイヤの交換を頼んだら勝手に色を変えられたので、皆さんも気を付けて。
しかもパーツを装着すると色を変更できないんですよ!!ほんまに怒ってます!!



チートで同じ車両をその場に出したら、重なってぶっ壊れて外装や、パーツが殆ど壊れました。
そもそもチート使用するなって話なんですけど、興味本位で出したらまさかのぶっ壊れチートでした。
これ見た瞬間更にショックを受けて、裏の便所で寝ました。




このゲーム死んだときの血液の表現がテキスチャーで表現されているので、車両をひっくり返すと裏にもびっしり血液がこびりついています。
これ同じ車両を複製したら、中の人も複製されるみたいで、一部空の彼方に飛んでいきました。


バキュームカーの馬力を100倍にしたんですが、メーターが振り切っているため実測が不明でした。
恐らく300kmは超えていると思います。
警察の前を速度超過で通過すると速度計測してもらえるので、次回暇があれば実験してみたいと思います。
罰金も気になります。


一番びっくりしたのが、まさかの窓ガラスの請求があるということです。
動画の最後にも書いてありますが、窓を壊すと
2700MKくらいの請求がきました。
動画では円換算で金額記載してあります。まぁ窓ガラス自体が高いので破壊することなんて殆どないと思います。
一応実績解除されるみたいです。


特記事項はありません。ただのお遊びです。バグでもなく故意に起こした事故です。
言い訳をさせていただくと、死ぬとは思わなかった・・・・。現場からは以上です。


これも上記の動画と同じです。言い分も全て同じです。


画像と動画は以上になります。
想像以上にmy summer carは笑えるシーンが多くて面白いです。
車両組み立ても最初は面倒くせぇーとか思ってましたが、やりはじめると直ぐ完成します。
まぁパーツが直ぐ壊れると思うので交換する羽目になると思いますが・・・
マルチプレイに関しても進み具合は非常に良いとのことでしたので、期待しています。
またマルチプレイのやり方も載せていきます。



 
         
ページのTOPへ戻る TOPへ戻る