鋳造部屋ニューヤミュージックルーム五右衛門ルームラリールーム日常ルーム

前の記事  SanDego minecraft serverを適当に説明10/17次の記事
どうも本日2回目の更新を行おうとしているGoemonです。但し日付は未来になります。
超絶日付を詐称しすぎて、そのうち見知らぬ人に怒られるのでは?と別に思ってもない事を言ってみました。

今回は実際にプレイしてきました!!
てか機能が色々と凄くて面白かったです!
しかも現在イベント中で鉱石から出るSanDegoの量が20倍になってましたww
ちなみに僕は3時間ほどで5000sdgo達成してたみたいです。アドミン様様に教えていただきました。

では早速プレイ方法を説明していきます。(前回の記事の事前準備は済ませてね)
最初に規約に同意する必要があるので、/を押してruleと入力してくださいな。
そうすると下に
NEXT>>と表示されるので押していく。ルールを簡単に説明すると「不正行為をせず、モラルを守って遊びましょう」です。
当たり前のことを守れば問題ありません。
2回NEXT>>を押すと、最後に同意しますか?同意しませんか?と表示されるので同意しますを押します。
最後の選択画面をキャプチャするの忘れてました。すみませぬ。

次にワールドへの入り方です。


最初にスポーンした地点から、右斜め前にこの過酷なサバイバルというサーバーがあります。



左斜め前に初心者向けサバイバルと、サンデゴソフト(ATMがある場所になります、後程説明します)



左斜め後ろにぱいそん!という部屋がありますが、何をする部屋なのかは分かりません。
恐らくプログラミング系のMODを使うのでしょうか?謎です。


ワールドへの入り方ですが、文字の真下まで行き、ジャンプをすればワープします。
そして先にある滝に入ると更に選択画面に移行します。


ネザーやエンドや普通のバイオームによって必要ランクがあります。
こちらは普通に鉱石掘って、SanDego貯めていけば勝手に上がると思います。
僕はプレイから1時間?ほどでランク2に上がりました。
但しそこからはまだ上がっていません。



自分の入れるランクのワールドに進むと、更に2か所分岐が出てきますが、初めてなので左のリセットされますに入ればOKです。
ちなみに一度HUBと呼ばれる中央ワールドに戻りましたが、再開するときは止めたところから始まりました。


ありがたいことに管理人さんが非常に気さくな方で非常に話しやすかったです。
結構SanDego貯まってますね~
ちなみに/hubで中央ワールドに戻れますよ!
そこからサンデゴソフトに入ってもらえれば、引き出すことができます!

な~るほど、ほんまサンクスな!!
イマイチ引き出し方分かってなかったみたいや
※discordに引き出し動画載ってます


とこのように親切に教えてもらったのに、Goemonは非常に失礼な態度で対応してました。いやぁすまぬすまぬ。
では肝心の引き出し方を説明していきます。


サンデゴソフトの上でジャンプすると滝の前にワープするので、また滝に入っていきます。
入るとサンデゴ本社が見えるので入っていきます。
ちなみにベーコンレース場に行ったら、奈落の底がありましたw
中は実際にプレイしてからのお楽しみということでよろしく。



本社入って直ぐ左側に引き出し装置があります。
最初分からずに突っ切ってましたww
この時に管理人さんがきて、引き出し方を教えてくれました。


その中に感圧版があるので、入って看板を殴れば引き出し申請できます!
一番右が高い引き出し額になります

ほぉ~説明ありがとな!!
ほんま助かるわ!
また困ったことあったら頼むでぇ

いやdiscordの説明欄見たら理解できるやろがい!!!

お、おうすんませんな
また見ときますわ

このように親切に説明してくれます。(本当に親切だよ!!)
Discordにも詳しく書いて頂いているのでルールや操作方法が分からないときは見たほうがいいですよ。
こちらにもDiscordのリンク張っておきます。


 
         
ページのTOPへ戻る TOPへ戻る