鋳造部屋ニューヤミュージックルーム五右衛門ルームラリールーム日常ルーム

前の記事 今更ながらGoogle adsenseに何故か審査が通った話  次の記事
どうも初めまして、GOEMONと申します。僕はGOEMONです。
本当今更なんですけど、このホームページ初めて1月くらいで何か審査が勝手に通ったんですよね。


日付見てもらうと開設してから大体1月程度ですね。
で何故こんな話を始めたかと言いますと、巷でGoogle Adsenseの審査は厳しい!!とか必要な記載項目があるぞ!!
ということだったんですけど、なんやかんや記事更新して申請して3回くらい落ちて、むやみやたらに申請したらあっさり通ってしまって、全く気付かなかったんですよ笑
何が良かったのか全く分からないので、僕は「Google adsenseに通る必要な10項目!」なんて記事は作れません!!
もしかすると奇跡的に鋳造部屋が専門的??な内容で天下のGoogleさんが許可してくれたのかもしれないです。
なんで自分の好きな分野の記事を適当に続けていれば通るんじゃないっすか(鼻ホジ

てか今年も鋳造の続きやっていこうかな。そろそろピック完成させねばならぬと思い続けて早半年。
ガチで鋳造するための構造作成しようかな。


 
         
ページのTOPへ戻る TOPへ戻る