神大ラリーの手伝いに行ってきました(1日だけ)9/25  次の記事
ラリー好きの皆さん、好きじゃない皆さん、どうもこんにちはGoemonです。

今回は神大ラリーに出る選手のサポート役?として行ってまいりました!
非常に距離があり泊りではなく深夜から出発したため、早い時間からの出発となりました。
人生でこんな早く起きたことはない。久しぶりの早起きです。
なんやかんやで出発です。


帰りの案内図ですが、行きも同じでした。
行きは2:30に出発して7:30頃に到着です。google mapが凄いのか分りませんが、速度ちょうk・・・で走ったにも関わらず全くもって時間が短縮されませんでした。
本当に短縮されても精々2分とか、そんなレベル。流石世界のゴーグルさん。


あいにくの曇り空、真っ白なコルト、と伊右衛門茶。
到着時刻は7:30ごろ。空模様は怪しかったですが、最後まで曇りで終わったので良かった。途中で晴れてきたが、デブにはくっそ暑かったので正直太陽は勘弁してもらいたい。

学校からも参戦が多く、企業様もちらほらと見えた。
他のサービスも載せたいが、流石に許可を頂いてないので控えさせていただきます。

今回
GoemonNewyamusicで車両のタイヤ交換と、ゼッケンを貼るための車両サイドとボンネットの掃除を行いました(凄く絵が微妙
そこで同年代の人と出会い、わいわいがやがやしてきました。
まぁ我々キチガイ野郎とは違い、素晴らしい人柄でしたね。またお会いしましょう!
1日目はレッキをして終了です。2日目が本番でしたが、我々は個人の私用があるため帰宅しました。申し訳ない。

またプログラム冊子を見せて頂いて、驚いたのが非常にスポンサーが多い事ですね。
他のスポーツなどに比べると少ないかもしれませんが、一個人としては凄く嬉しかったです。
これからの盛り上がりに期待したいです。

今回のスポンサーを載せておきます。
最初に紹介するのはトレイタリージャパンインク株式会社
ホームページには可愛らしいキャラクターが載っており、非常に親しみやすいような感じです。
商品自体の評価も高く、シート状なので泊りの旅行などで重宝するとのこと。
粉じゃないのでこぼれる心配がなく、非常に使いやすい。
ご家庭でも量をいちいち測る必要もなく、そのまま入れるだけでいいので便利という声が多いですね。

2泊3日の旅なら是非持っていきたい商品です。
こちらでお試しとして108円で15枚入ってるので、気になる方は購入してみては?


お次は平木商会様です。
ここのホームページの出来が凄くて、僕のページがゴミ屑レベルに見えますw。
代表者の方が作成されたんですかね?非常に見やすくて良かったです。

こちらでは文面に記載されている通り、スポーツで使用する物を全般に作成されておりますね。
店舗でも営業をしているらしいので、近い方は是非見に行ってみてはいかがですか?
〒655-0028 兵庫県神戸市垂水区宮本町1−27


次に有限会社オートプロジェクト様です。
ホームページを探したのですが、見つかりませんでした。
ただグーピットというサイトで紹介されていたので、載せておきます。
どこまで対応して頂けるのかが不明ですが、電話やメールで行く前に一度問い合わせるのが一番だと思います。
ラリーのスポンサーに着いているくらいですから、相当車好きだと思います。(個人の勝手な意見)


次に株式会社エーディシステム様です。
こちらの会社では専門的な分野でソフトやシステムの開発、または測定などを行っているようです。
主に企業側から申し込むのかな?
内容を見る限り、アパートやマンションでの騒音レベルなどを測定するのに使ってそう。
ど素人の僕にはこんな適当な紹介しかできません。
マンションを建てる時にお世話になろうかな~(白目



冊子に大々的に載っていたスポンサーはこの4つでした。
最初のページに他のスポンサーも載っていたので、そちらは説明なしで載せておきます。
ダンロップファルケンタイヤ株式会社様
ハリマ共和物産株式会社様
スピードショップJIRO様
日高神鍋観光協会様
道の駅 神鍋高原様
神戸大学体育会自動車部OB会様

そして今回の主催者であります、
神戸大学体育会自動車部様に感謝の意を表して終わりとさせていただきます。

また次回どこかでお会いしましょう!!

         
ページのTOPへ戻る TOPへ戻る