鋳造部屋ニューヤミュージックルーム五右衛門ルームラリールーム日常部屋

   
前の記事 鋳造の準備と今夜のディナーwith変態 part1 9/12 次の記事
どうも最近精神ダメージが大きかったGoemonです。
特に何か起こった訳ではありませんが、何かと溜まっていたようです。
気分がアナログ波じゃなくデジタルみたいに、1と0でくるから困る。

とまぁ戯言はこれくらいにして、早速本編に入りましょう。レッツトライ?

この日は鋳造の流し込むための装置を作成するために、漏斗と穴の開いたパイプを購入してきました。
Goemonはビバホームセンターにて槍投げ選手権を開催。※随時選手募集中
てかホームセンターって楽しいよね?ね?ここで暮らせば、生活easy modeになりそう。
まぁこのように迷惑行為を行っているデブですが、手前に持っているパイプは今回購入しました。
奥に持っている槍は元の場所に戻しました。

N「ただの迷惑デブやな、その気持ち悪い顔が店に不利益を生じてる」

G「は?調子乗っとんなよ。お前は不運で不利益生じてるからな」


N「・・・・・・・そやな」


G「わかればよろしい。では槍を戻してこい」


N「死ね」

そういやこのお玉、種類が違うわけでもないのに片方がくすんでいて謎でした。
原因が分かる人教えてプリーズ。
ただ個人的には左のお玉の方が好き。高級感がある笑。

でだ!編集中に気付いたことがあって、漏斗の写真を撮るの忘れてました。また適当に買ったやつ写真撮って乗せまする。

ホームセンターでは面白い出来事は特になく、程々で終了。
新しい燃焼炉を考えていたんですが、良い案が思いつかずあやふやになりました。
一応耐熱レンガ使用するかなと思っていますが、耐熱温度が1200℃と意外と低い。
いつもの楽観的思考で、何とか耐えるやろ!!と思ってます。大体何とかなるって。

本当に記事がみじけぇ!!ということで次回がディナー編です。よろぴく。


         
ページのTOPへ戻る TOPへ戻る